スポンサーサイト 


プラチナ製ダイヤピアスのコト。 

めっちゃ可愛くないですか!?
コレなんと今4980円なんですよー…
かなり惹かれる




石もキュービックジルコニアとかの人工物じゃなくて
本物のダイヤだし
しかもプラチナ
4980円とかちょっとすごすぎです!!
やっぱ身につけるなら本物の天然石がいいけど
ダイヤって高いしなかなか学生には手がでないんですよねー…

このお店で買えるんですけど



毎月のセール品かなり侮れないんですよー☆

上のピアス今月中はセールみたいなんで、バイト代入ったら買っちゃおかなぁと思ってます(*´艸`)
シンプルだし合わせやすそうだし、さくらにも手が届くし笑







スポンサーサイト
