スポンサーサイト 


家庭教師してる子への誕生日プレゼントのコト。 

さくら家庭教師やってるんですけど
生徒の女の子が可愛いんですよー
目がクリっとしてて女の子ぉって雰囲気で☆
性格も可愛らしいって言葉がほんとぴったり!!
欲をいえばもう少し宿題もちゃんとやってくれると嬉しいけど…笑

まあそれで、その子がもうすぐ誕生日なんでそのプレゼント候補としてこのセシルのポーチを考えてるんですけど
喜んでくれるかなぁ。。。



可愛いしピンクもセシル好きだって言ってたし
お値段も可愛く2100円なんで笑

それか色違いのコッチの方がいいのかなぁ。。。




イメージ的にはほんとピンクが似合うんで上のにしようかなぁと思うんですけど
黒の方がオトナっぽいしなぁと。。。
中学2年生としてはどっちがいいんだろう。。。
むー悩むぅ



スポンサーサイト
