スポンサーサイト 


この秋のイチオシのコト。 

一応元ショップ店員として笑
この秋使えそうなアイテムのさくらセレクトです
それぞれ画像クリックで色違いや商品詳細を見ることが出来ます↑↑

まずはインナー


フリル付きベアトップ(カラーバリエ:グレー(写真)・黒・マスタード)



プリントもなく結構シンプルなので上に羽織るものやアクセで遊べますよねー
だけどサイドについたフリルのおかげでオシャレっぽさもでてる!!
こういうのってありそうでなかなかないんですよー…

次に羽織モノ・さくらが大大大好き

のラメ入りボレロ(カラーバリエ:カーキ(写真)・黒・ピンク・白)



今から秋の間絶対絶対着まわせる優秀アイテムです
ボレロと言っても典型的な??ボレローって形ではなくキレイめストリートにかなりぴったり。
ラメ入りなのでラフすぎずクールオトナっぽく着こなせます☆
色違いのピンクも可愛くて、クールガーリーな雰囲気で着れそうだけど
さくら的にはやっぱカーキかなぁ。。。


スポンサーサイト
