スポンサーサイト 


この秋のイチオシ2のコト。 

続いては

イージーパンツ(カラーバリエ:グレー(写真)・黒・オリーブ)



有り得ないくらい可愛い!!!
めっちゃ惚れました、コレ
写真だとパンプスですがブーツと合わせても絶対可愛いし
上にキレイめアイテムも甘めのアイテムも、もちろんカッコイイ系でもなんでも合わせられるしかなりヒットです!!
デザイン性が高いので上はシンプルにまとめてアクセで遊ぶくらいでいいかも。。。
しかもこんな優秀でオシャレなボトムなのに5775円
かなり信じられないですよー…すっごいオススメです。
というかさくら自身買う予定。。。笑

次は

のスパンコール付きベロアキャミ(カラーバリエ:パープル・ピンク)



コレただのベロアキャミじゃなくて胸元にスパンコールテープがついてて
かなりゴージャスなんです
ベロアのアイテムはこの秋冬も昨年に続いて流行りなので沢山でていますが
こういうドレッシーなのって普通驚くほど高いんですよねー。。。
でもコレはなんと5145円!!
安くはないけど、この作りなら納得です☆
スポンサーサイト
