スポンサーサイト 


やっぱりプレゼントが決まらない…のコト。 

前に書いた家庭教師やってる中2の女の子へのプレゼントなんですが
まだ迷ってます。。。
ちょっと子供っぽいかも、というアドバイスを頂いたので
最近流行ってるキラキラしたお財布なんかどうかなーと思ってるんですが。。。
コレ可愛いし大人っぽくも使える感じだし



これも前に候補だったセシルのポーチと同じくらいで1995円なんですよねー
で、ピンクが好きな子なのでピンクの方にしようかなーと☆

喜んでほしいけどイマイチどんなのがいいのかわかんないんですよねー…
さくらはお財布はヘタにブランド物よりこういう可愛いの使いたいタイプなので好きなかんじなんですけど。。。
しかもこういうキラキラしたのは似合いそうな感じのめっちゃ可愛らしい子なんだけどなぁ。。。
またまた悩むわー…
何かいいアイデアあったらぜひさくらまでお知らせください!!笑

あ、お財布気になった方はこちらで買えます☆



デザインが可愛くて値段もスッゴイお手ごろな物が多くてさくらお気に入りのお店なんです





スポンサーサイト
