スポンサーサイト 


豹柄のミニスカートを使った秋コーデのコト。 

ここで記事にしようかプロフ画像としてこっそり使おうか迷ったんですが一応記事に笑
さくらがこの前衝動買いした豹柄のミニスカートを使ったコーデです
こういうのって可愛くて買ってしまうんですけど
ギャルギャルしくならないように着るのが結構難しくて後悔したりするんですよね。。。
でもせっかく買ったからには着たい!!
スカートもインに着たシフォンのフリルベストもかなりガーリーなんですが
女の子っぽさが前面に出ないように
RNAのワークジャケットで引き締めました

20050926223734.jpg

豹柄って変にハデになったり下品なカンジになっちゃったりしがちなんですが
そうならないようにストリートっぽくが課題でした。
なんとかなってるつもりです笑
むしろなってなかったらどうしよう
秋はさくらの好きなちょいロックソフトミリタリーがきてるみたいなので
今回は特にちょいロック気味です
さくらが店員やっていたショップとはちょっとテイストが違うけど
こういうのも好きなんですよねー
ご意見ご感想などあればコメント残していってくださいね★

画像小さいですがクリックで大きいのが見れます




スポンサーサイト
