スポンサーサイト 


ダイヤのピアスの代わりに買おうかなのコト。 

めちゃめちゃショックなことに前買おうと思ってたダイヤのピアスがなくなってました…
かなりヘコみます。。。
可愛かったのに…
買う気だったのでなんかもうやり場のないこの気持ち

代わりにコノダイヤのネックレス買おうかなぁとも思ったんですが。。。
どうしよう。。。



(詳細は画像クリックで見れます。)
値段も本物のダイヤキラキラ可愛いのに7980円だし
鑑定書もついてるし
なんか鑑定書とかって高級感がある笑

同じ値段のダイヤのクロスのネックレス
も可愛いけど
さくらはクロス(十字架)は身につけないし。。。
同じシリーズでの形のも可愛いから迷うなぁ。。。



(詳細は画像クリックで見れます。)

もともと2万円の商品らしくて今だけ7980円なので
また迷ってる間にセール期間終わってたらどうしようだけど
やっぱ本物のダイヤっていうのは惹かれるー…
早めに決断します!!

さくらがよくチェックするお気に入りの
このお店で買えます



スポンサーサイト
