 


おしゃれ掲示板『スウェットジャケットに合せる』のコト。 

スウェットジャケットに合わせたいモノピックアップしました☆
こんなクラッシュデニムのミニスカートなんかいいかもです
それでジャケットの中に下のログあるようなガーリーなデザインのキャミやタンクを合せてかっこいいかんじで着るのとかさくらは好きなんですよー☆






これかこういうサテン素材のハーフパンツなんかも可愛いと思います☆



サテンハーフパンツ

細かいとこまでこだわってるデザインなんで
シンプルなジャケットなんかに合せると引き立つと思うんですよねー☆
逆に上にもゴテゴテしたのもってくるとゴテゴテ合せすぎでちょっと変だし。。。笑

詳細は画像クリックで

おしゃれ掲示板へはココから

