スポンサーサイト 


女の子らしくもボーイズテイストを加えられるアイテム。 

女の子っぽい格好でも
どこか男の子っぽいアイテムを入れると
ピリッと締まって甘すぎず着こなせます
これはオシャレする時の鉄則なんですが
この丁度いいボーイズライクなアイテムっていうのがなかなかないんですよね。。。
変に男っぽすぎたり、ただのプリント物で面白みがなかったり
なので女の子っぽい格好にも自然に溶け込めるようなちょっとヒネリのあるインナーをさくらなりにセレクトしてみました

まず最初はスーパーウーマンキャミ



(画像クリックで詳細)

胸元のロゴは全てスパンコールなので
女の子っぽさもちゃんと残っている秀逸キャミ。
使いまわしもききそうです。カラーバリエは白・黒・グレーの3色ですが
さくらは黒がオススメです


続いてはコットンとサテンのパーツを組み合わせた大人めタンク



(画像クリックで詳細)

このタンクは一見シンプルなんですが
胸元と裾のサテンが効いていてかなりカッコ可愛い
異素材をうまく組み合わせてあるアイテムって好きなんですが
コレもかなりキレイな色合いで
合せ易さ、着こなしの幅の広さ、どれをとっても一級品です


こういうカッコ可愛いのが一枚あるとほんと役にたつし
着こなしのスパイスにもってこいです
この2枚はほんとオススメ



FC2BLOG
ブログをはじめる

スポンサーサイト
