スポンサーサイト 


今年もブーツの季節がやってきましたのコト。 

シルエットがめっちゃキレイなブーツ発見です
ブーツって安いのを探せば4000円くらいでロングブーツ買えるけど
そういうのってはっきり言って安っぽいんですよね
シルエットが悪かったり変にギャルっぽくてあきらかに安物ってカンジだったり子供っぽかったり。。。
そういうのっていくら安くても意味がないと思うんです。
結局履けないで終わったりで。。。




(画像クリックで詳細)

これ、最初に書いたとおりめっちゃキレイな形じゃないですか!?
つま先もとがってないけど細いスクエアになってて品のいい形だし
カカトもピンヒールでキレイなかんじ

お姉っぽくはもちろん
ストリートにも充分対応できますよねー
かなり使い勝手良さそう…
しかもコレ今セールで5530円っていう…
デザインと値段のギャップにまじビビリでした笑

さくらは普通の皮のブーツ持ってるんですが、ストレッチブーツはないので買おうかなぁと思ってます☆


FC2BLOG
ブログをはじめる


スポンサーサイト
