スポンサーサイト 


4980円のプラチナダイアピアス再び!!のコト。 

講義抜けて来てまーす笑
ちょっとゼミの発表の準備しなきゃなんですけど
ブログいじってるっていう悪人です
ちゃんと準備もやりながらなのでご安心をー笑
だって書かずにはいられない。。。
ショッキングなことにこの前買い損ねたプラチナダイアピアスがまたセール価格になってる…
さくらは結局マルチカラーのネックレスを代わりに買ったんですけど
また売るなら言ってよーーーーー
しかも今回0.2カラットのもセールになってるし…










可愛いけどもうしばらくアクセサリーは買えないのにー!!
マルチカラーのネックレス1万したし
ヒドすぎる…

このピアス普段使いはもちろん結婚式とかにも使えそうだなーと思ってて
バイト代入ったらめっちゃ買う気だったんです…
プラチナだしダイヤだし。。。しかも4980円だし。。。
めっちゃあり得ないです
買いたくなるじゃーん!!!
でもコートも欲しいのです…
さくらは今年こそいいコートが欲しいのです…
コートはセールまで待って今はピアス買おうかなぁ。。。

お店はいつものとおりキュートジュエリーです。
っていうか自分でアクセ買うときこのお店ばっかかも笑
『本物』のジュエリー(宝石ついてるやつ)欲しい人はかなりオススメです
可愛いのが多いしなにより安い!!





FC2BLOG
ブログをはじめる
スポンサーサイト
