スポンサーサイト 


秋冬使えるオススメバッグのコト。 

久々にさくらセレクトです☆
めっちゃ可愛いバッグたちのご紹介





(画像クリックで詳細)
ピンクスウェードのバッグ 4300円


アンティークな雰囲気なのにピンクで可愛らしさもあるバッグです☆
ピンクと言っても落ち着きのある合せやすいピンクなので
かなり使えると思います
スウェードなので素材的にも秋冬にはぴったり
全然安っぽさはないのに値段もこのカンジのバッグにしてはかなり控えめなのですごくオススメ







(画像クリックで詳細)
パール付きサテンバッグ 6150円(税込み)


こちらはかなりガーリーでドレッシーな甘い雰囲気だけど
テーラードジャケットやシンプルなロングブーツなんかと合せたら絶対可愛い
『甘めコーデ×甘め小物』はさくらはできないですが(そういう雰囲気じゃないし笑)カッコいいだけじゃなくガーリーなアイテムも取り入れて『カッコめコーデ×甘め小物』がキマるコツなので
こういうどっぷりドレッシーな小物もかなーり便利です☆
しかもこのバッグは色が黒なのでデザインは甘くてもかっこいいコーデにハマりやすい
普段使いだけじゃなくちょっとしたお出かけにも使えるから一石二鳥です



バッグ可愛いー☆ 学生ブログランキング
もうすぐ冬かぁ☆ ブログランキング

寒くなるのかぁ☆ ファッションブログランキング  ブログ村


FC2BLOG
ブログをはじめる


スポンサーサイト
