スポンサーサイト 


秋冬使えるオススメバッグ②のコト。 

まずちょっとカッコめなバッグです☆
コーデのポイントに持ってくると締まるので
さくらてきにはカッコめバッグはかなりマストアイテム



(画像クリックで詳細画面です☆)
クラッチバッグとしても使える2WAYショルダーバッグ 5040円


大人っぽいですよねー カッコイイですよねー
しかもチェーンを外せばさくらの好きなクラッチバッグとしても使えちゃう優れモノです☆
それを考えるとこの値段はぜーんぜんお買い得だし
クラッチバッグて浴衣とか着物とかとも合わせられるのでかなり便利


次は甘めのファーバッグです☆



(画像クリックで詳細画面です☆)
ラビットファーバッグ  3900円


雪みたいに真っ白で持ってるだけでアガるかんじのバッグ☆
可愛らしい雰囲気の子が持ってたらさくら惚れます笑
さくらは雰囲気合わないけど、こういうの持ってる子すきー笑
やっぱ危険ですかね…


最後は『秋冬使えるオススメバッグ』にも書いたようなパール付きサテンバッグに続いてドレッシーなバッグ。



(画像クリックで詳細画面です☆)
大きめスパンコールのがま口バッグ  2835円(税込み)

元々4095円だったのがセールで2835円に値下げされてるんです
写真でもわかると思うんですけどスパンコールジャラジャラ
デザインも可愛いし、フォーマルにも余裕で使えちゃうのに2千円代とかスゴイ
内ポケットもちゃんとついてるのでただのアクセサリー感覚じゃなくてバッグとしても優秀です☆


バッグやっぱり可愛いー☆ 学生ブログランキング
いいなーちょっと欲しいかも…☆ ブログランキング

セールとか素敵やわぁ☆ ファッションブログランキング  ブログ村


FC2BLOG
ブログをはじめる









スポンサーサイト
