スポンサーサイト 


AS KNOW AS福袋のコト。 




上から下まで、外から中まで(笑)入ったAS KNOW ASの福袋が予約販売中だそうです☆
ただ、数量限定で売り切れ次第終了とのこと。

アズって着方で雰囲気全然変わるし
可愛いのに大人っぽくもいけるし中高大と着れるかなりオールマイティな服屋さんだと思います
先輩がアズで店員してたけどめっちゃ可愛く着こなしてて素敵だったなぁ。。。その先輩にすすめられて何年か前に買ったアズの革のカバーオールとかいまだにかなり着まわしてます笑
落ち着いたキャメルでいい色なんですよー


興味のある方はお早めに

As Know As 福袋はコチラ(As Know As公式オンラインショップ)から






福袋とかいいなぁ☆ 学生ブログランキング
ナイス情報!!☆ ブログランキング

もう福袋の季節かぁ☆ ファッションブログランキング  ブログ村



FC2BLOG
ブログをはじめる


スポンサーサイト
