スポンサーサイト 


エタニティリングのコト。 

エタニティリングって知ってますか??
石(宝石)がぐるっと一周してるデザインの指輪のことですが
キラキラしてて可愛いんですよねー☆
めっちゃ可愛いんですが何せ石(宝石)が一周分も使われているので高いっ!!
以前さくら彼さんとペアリングをエタニティリングにしようかと迷ったんですが
一つ2万したので断念しました

しかーし!!今日このエタニティリングを発見しちゃったのです




(画像クリックで詳細)

さくらの好きなのはコッチだけど
ペアでするなら下のですよねー…コレなら男性でもカッコイイし




(画像クリックで詳細)

シルバー製なんですがプラチナなどの加工を施してあるので
お手入れしなくてもキラッキラ!!
とりあえずもう去年ペアリングは買っちゃったのですが
それも金と同じような加工がしてあって黒ずまないんですよー
お値段は9800円(税別)でちょっと高く感じるけど
エタニティーで1万以下はかなり掘り出し物でした

彼サンに相談してクリスマスに交換する候補にする予定です☆
気になる方はコチラからお店へどうぞ




どらかはさくらとオソロイになる可能性大ですが笑


そろそろクリスマスかぁ☆ 学生ブログランキング
プレゼント考えないとなぁ☆ ブログランキング

エタニティリング可愛いよねー☆ ファッションブログランキング  ブログ村


FC2BLOG
ブログをはじめる



スポンサーサイト
