 


Guy Sebastianのコト。 

突然ですがさくらの一番好きな歌手はGuy Sebastianという人です。
多分日本にいる人の99パーセント以上が知らない…
オーストラリア人で今年24歳のパパイヤ鈴木のそっくりさん笑
でも柔らかなのに力強く伸びのある声は本当に素敵で
存在感もすごくてほんとに“歌手”ってかんじのする人です

彼のCDは日本のCD屋さんでは買うことができませんが
さくらはそれでもいつかGuyが日本でライブをする日が来ることを願っています。
街を歩いているとGuyの音楽が聞こえてきたりしたら感動だろうなぁ。。。

Guy Sebastian公式ファンサイト(最近うまく表示されないことがあるんですが、Guyの曲がBGMで流れます☆)
Guy Sebastian公式サイト
Guy Sebastian非公式ファンサイト



FC2BLOG
ブログをはじめる

