スポンサーサイト 


ダブルスクール検討中のコト。 

文字色東京調理師専門学校
ニチエイ調理専門学校
兵庫栄養調理製菓専門学校

この3校、さくらがケイコとマナブで調べた夜に通える調理師専門学校です。
大学とダブルスクールを考えているのであんまり選択肢ないんですよねー
といっても最近にわかに通いたいなぁと考え始めただけなんですが笑
でも今日書きたいのはそういうことではなくて
この3校の学費!!
2倍以上違うんです
このサイトである学校の資料請求したのですが
参考までにと色々調べてみたら…

期間が1年半(高い方)と2年(安い方)と違うんですが
でもたった半年だし、試験免除で調理師免許もらえるのも一緒だし…
その他にもちょいちょい違いはあるんですが謎です笑

まあ通えるのは近くじゃなきゃダメなんで限られてくるんですが
どこが近いかは知り合いバレを防ぐために秘密です笑

ケイコとマナブ無料で専門、大学などを条件別で検索して気になった学校の資料をすぐに請求できるので普通に進学を考えてる人にもかなりオススメ☆

ケイコとマナブ専門・大学・習い事検索&無料資料請求はコチラ>>>



FC2BLOG
ブログをはじめる



スポンサーサイト
