スポンサーサイト 


パッツンパッツン占いのコト。 

今日学校で『パッツンパッツン占い』をやってみました笑
似合う(全身)タイツを占うらしいです笑
いや、本当は仕事の適正とかを探る簡単な心理テストみたいなものなんですが
なかなか面白かったです
さくらは「プランドゥ・シー・タイツ」??らしいです笑
几帳面と言われたけど…なんかよくわかりません。。。
とりあえず販売スタッフ(ショップ店員とか)には向いてるらしいです
友達はグッドフィーリング・タイツ??
コレも意味分かりません笑


『パッツンパッツン占い』はコチラのサイトの名古屋経済大学短期大学部のページからいけます☆


ちなみにこのサイトは全国の専門や大学の情報が集まるかなり大きなサイト。
高校生向け(中学生でもいいかもだけど…)なのでさくらにはあまりお役立ちじゃないんですが
私立だけじゃなく国立大学も検索、資料請求できます。
…さくらが何をしたかカンの良い方はもうわかったはず笑
そうです。自分の大学の資料を請求してみました!!笑
じつはウチの大学の資料って見たことがないんです。。。
私立の大学の資料はたくさん見たんですが

きっと学務とか行けば資料はくれるんだろうけど
なんかどんなふうに届くのか楽しみで笑



FC2BLOG
ブログをはじめる




スポンサーサイト
