スポンサーサイト 


彼氏のおじいさまの家と合宿のコト。 

ブログほったらかしだった期間の大部分は
彼氏さんのおじいさまのお家へ行っていたのですが
これがまた遠い!!
飛行機と電車とバスと乗り継いでの長ーい道のり。
一人じゃないので気にならないんですけどね
おじいさまはあまりお家にいらっしゃらなかったんですが(近くの親戚のおうちで主に生活されているそうです。)
なかなかファンキーな方でした笑

でもお手洗いもお風呂も外にあるのでちょっと夜怖かった…
ウチの祖父母の家も似た作りだけど、より外っぽくてやばかったです笑


帰ってからの合宿はなかなかハードでした。
さくらは御飯担当にされた分論文製作はわりと逃避できたんですが(時間的に)
みっちりドップリ論文漬けだった人たちは息絶えそうで…
あ、でもさくらもちゃんとやりましたからね!!
おじいさま家でもちゃんと資料まとめとかしてたんで

まあそんな2週間だったという報告でした笑




FC2BLOG
ブログをはじめる

スポンサーサイト
