スポンサーサイト 


アテニアのバッグのコト。 

アテニアって知ってますか?
かなり有名な部類だとは思うんですが
さくらは今そのアテニアのトライアルセットのバッグが欲しいのです笑

某大手コスメ口こみサイトでもかなり評判のいいバッグで
収納力もデザインも、1050円ならバッグだけでもお買い得と言われている一品。

とはいえトライアルセットとして販売しているので当然基礎化粧品のミニボトルセットもついてくるわけで
これも結構評判がいいらしくお出かけの時に使いやすそうでいいですよねー
しかも2週間分たっぷり入ってるらしく長めのお出かけに使えるのが嬉しい!!

ここ2週間ほど出かけてたのは下に書いたとおりですが
その間基礎化粧品とか洗顔とか全部持ち歩かなきゃいけなくて
結構な量なんですよね…
でもいちいち小さなボトルに詰め替えるのは面倒くさがりなさくらにはできないんですよね笑

とりあえず12月にもお出かけするので
その時にでも合わせて購入する予定
バッグ目当てという不純な動機だけど
クリームもなかなか期待できそうなのでちょっと楽しみ
見てみたーい方はコチラ今だけ特典付!アテニアのお得な「トライアルセット」からとべます





FC2BLOG
ブログをはじめる


スポンサーサイト
