スポンサーサイト 


着なくなった洋服・使わなくなった物を売るのコト。 

かなり遅まきながら本格的な冬物を出しました。
コートとかニットとか色々あるんですが
結構もう着れないのも多いんですよねー…
といっても捨てるのももったいないし。。。
ということでさくらはいつもリサイクルショップや古着屋さんで売ってしまいます。
意外に高く買い取ってもらえたりするので
捨てちゃおうとしている人にはホント「待って!!」と言いたいです笑

さくらは一度こちらのサイト『おいくら』
色々なお店に見積もり出してもらってから
より高く買い取ってくれる条件のよいお店を選んで買い取ってもらっています

普通に持込で査定してもらうと
結構いいモノとかでもすごく安く買い叩かれちゃって
それでもなんか断りづらいのであまり好きじゃないんです

その点このサイトは買い取って欲しいアイテムの情報と取引方法を入力するだけで
全国の約3,000もの登録されているお店の中から
条件にあった複数のお店へ一度に査定の依頼を出すことができるっていうスグレモノ!!

そこからは買取したいっていうお店から査定結果が届くので
あとは自分でどこに買い取ってもらったら一番いいか選んで
簡単に、より条件のいい所を探して売ることができるんです

よく自分でネットフリマとかやってる人もいますけど
ああいうのって住所とか交換したり個人情報がかなり危険にさらされちゃう
トラブルもすごく多いので、さくらはちょっと踏み切れなかったんですよね。。。

その点こういう大きなサイトさんでやってもらえれば安心だし
いらなくなったバッグ アクセサリー 洋服だけじゃなくて家具 家電とかほんとなんでも買い取ってもらえるし最高です!!
何か「もう使わなーい…」っていうモノある方は一度のぞいてみて損はないです


複数のお店から無料で見積もりしてもらえる『おいくら』はコチラから>>>








FC2BLOG
ブログをはじめる



スポンサーサイト
