スポンサーサイト 


結婚のコト。 

この週末色々ありまして
なんかそのあおりで(?)結婚の話とかも出つつ
なかなか大変でした。。。
あ、先にいっておきますが子供ができたとかじゃありません☆
そういうケジメはキチッとしておきたい派なので。

とりあえず結婚云々の答えは先延ばしにさせていただいたんですが
なかなかもうそんな年かぁと。。。
っていってもさくらはまだ普通に大学生なんですけどね笑
彼氏さんは社会人ですが
相手にどっぷり頼っていたくないっていうか。
自分でも可愛くないなぁとは思いながら
こういうとこは治りません苦笑

というわけでブログも放っといてしまったと笑
すみません




スポンサーサイト
