 


ショップ店員だったコト。 

プロフィールの画像ですが
顔のせるか微妙に迷ったんですけど
可愛くもないので控えます笑

さくらは以前、ショップ店員のバイトをしていたので
洋服は大好きです
どっちかというとストリートっぽい格好が好きだけど
ジャンルには特に拘ってません。
拘ってると逆にオシャレってできないと思うし
雑誌はSweetとかSpring、PSなんかを立ち読んでます笑
オシャレさんになるために日々精進中ーーー(*´艸`)

またオシャレのコトやさくら的コーデなどをアップしていく予定です☆
もう完全に自己満足の世界!!笑
